2022-01-01から1年間の記事一覧

サバス初体験!

どなたかのツイートで、若松にサバスが来るということを知り、今回初体験することができました!! 到着すると、ビオトープの駐車場にサバスが! 電光表示やナンバープレートなどの徹底ぶりにテンション上がりました。 私の体験時間が来て、中に入ると、木製…

サウナ×結婚式〜ウェルカムスペース編〜

お久しぶりです。 私事ですが、先日結婚式を終えました。 一生に一度の結婚式!サウナを存分に盛り込みたい!!とサウナーな夫と話し、できる限り、サウナ要素を盛り込みました☺️ いくつかの記事にわけて紹介できたらな、と思っています 今回はウェルカムス…

なっとうちゃんの本棚

今週のお題「本棚の中身」 なっとうちゃんは、大の読者好き! 週2冊ペースくらいで読んでます。 本を読むことは、私にとって、ストレス発散になります。 はてなブログのお題が、本棚の中身、ということで久しぶりに記事を書いています。 (暇なだけです) 中…

サ展 福岡PARCO

サ展が福岡でも行われているという情報をゲットして、さっそく昨日行ってきました! 入り口から可愛い。 中に入ると、 写真やミニチュア、原画の展示。 入場料600円とは思えないほど、楽しめました。 映えスポットもありました! グッズもたくさんで、 いく…

すてきな日。かも。

ここ最近、ほんとについてない。 職場でもうまくいかず(一年に一度あるかないかくらいのトラブルにみまわれた)、そのことを永遠に思い出して、脳内リプレイして、心がドキドキする無限ループ。ストレスで腸がやられて、病院で出費。4月には親知らずを抜歯…