なっとうちゃんの本棚

今週のお題「本棚の中身」

 

なっとうちゃんは、大の読者好き!

週2冊ペースくらいで読んでます。

 

本を読むことは、私にとって、ストレス発散になります。

 

はてなブログのお題が、本棚の中身、ということで久しぶりに記事を書いています。

(暇なだけです)

 

中学生の頃に、辻村深月さんの「冷たい校舎の時は止まる」で、どんでん返し系?!の小説にどハマりしました。

 

辻村深月さん、瀬尾まい子さんを中心に集めていましたが、最近のなっとうちゃんの本棚は、サウナ本が増えてきました!!

 

タナカカツキさんの本や、サウナに関する雑誌が多いです。

 

サウナーのみなさん、サウナに関する本で、おすすめのものがあれば、教えてください😆

 

どんでん返し系?!おすすめ小説も教えていただきたいです!

 

最後に、昨日のサ飯を、、📸

f:id:saunagirlnattouchan:20220614190040j:image