2021 なっとうちゃんの振り返り

もう今年が終わってしまう!!2021を振り返ろう!と思っていたら、サウナイキタイで1年間を振り返ることができました。

 

f:id:saunagirlnattouchan:20211231212758j:image

ということで、今年のサ活は131回!

大阪のサウナを開拓することもできました。
f:id:saunagirlnattouchan:20211231212756j:image

大好きなシーサイドスパには50回

今年初サウナは照葉スパリゾートだっだみたいで、その時のサ活を読み返すと、たくさん照葉に通いたい!みたいなかんじで書いていましたが、シーサイドスパに大充実のととのいスペースができたことにより、私のホームサウナが、シーサイドスパに変化しました。

 

1年経つとサウナ施設にも更なる充実や工夫など、大きな変化がありますね。

 

らかんの湯に行くこともできて、大充実でした。湯らっくすに一人で新幹線で行ってあかすりしてもらったのも良い思い出です。

 

個人的には、社会人になって何年か経ち、仕事で大慌てすることや大失敗することも減り、なんだか、のらりくらり過ごした1年でした。

(頑張ったこともなければ、成長したところもない、、かも、、)

 

痩せたいと言い続けたのに、体重は結局1年前と全く一緒。(1年の間で多少痩せたこともありましたが、、)ジムもサボってばかり。5000円も出して買った筋膜ローラーも置物状態!(痩せるわけない。)

 

1年間続けたことといえば、サウナと読書。読書は100冊近く読めたかな?(週3冊ペース?)

 

先程、とある施設でサウナ納めをしながら、なんにも成長できない1年だったかな、、と思っちゃいましたが、好きなことを1年間好きで居続けることができたという点に関しては素敵な1年だったか〜、とサウナのおかげで自分の1年を認めることができました。

 

来年は行ったことないところにたくさんイキタイです!!

 

f:id:saunagirlnattouchan:20211231213451j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213511j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213502j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213505j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213517j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213458j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213456j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213523j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213448j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213519j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213514j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213453j:image
f:id:saunagirlnattouchan:20211231213508j:image

 

今年食べた美味しいサ飯たちでおしまい。